2017・夏 《 MUSIC COLOSSEUM 》( 1 )

2017年8月13日

ずっと楽しみにしてたキスマイのコンサートに行ってきました ◎

キスマイに会うのは2年ぶりくらいでほんとに前日からずっとそわそわしてた

さっそくその思い出を長々と綴っていきます

【 EXPLODE 】

登場のEXPLODEで玉森くん出てきて毎回思うけどああ、ほんとにこの世にこんな天才な顔の子いるんだって思った

【 TonightとFIRE BEAT 】

この2曲は軽率にやられた……

やっぱりキスマイはオラオラしてる曲が似合うな〜〜って実感しました……

【 VersuS 】

VersuSはみんなのレポ見てたとおり兄組と弟組のバチバチ感が最高だった(泣)

北山くんと横尾さんの下駄?のやつのタップダンスがめちゃめちゃ良かった……

玉森くんにも和服着て欲しかったなあ、ってちょっと思ったりもしました

【 キスしちゃうぞ 】

キスしちゃうぞではみんなの可愛さ大爆発でほんとに死んだしなにより玉森くん(T_T)♡って感じでした

でも最後の北山くんのセリフのところをわざとなのか本当に忘れてたのか分からないけど北山くんが……あ、キスしちゃうぞ?って笑いながら言い放ったところにゔっ……ってなってリア恋北山先輩を感じた

【いいね!】

いいね!ではシャララのときに玉森くんが藤ヶ谷さんにちょっかいかけてたみたいで

乳首狩りなるものに2回もあってて最後は追いかけっこしてて

そのときの満面笑顔の玉森くんがまじで小学生みたいで可愛くて死んだ(T_T)

【 MC 】

MCは玉森くんがいいね!の最後で転がったから北山くんがすかさず玉森さんどうしました〜?って聞いて

玉森くんがいやちょっとこの中にね、乳首狩りがいますって真剣な顔して言うもんだから一瞬なに言ってんのこの子って思ったけど

おかげで藤ヶ谷さんが残りの5人も覚悟しといてくださいよ?って言ったら二階堂くんがほんとは北山さんがいちばんドキドキしてるんでしょ?ってニヤニヤしながら言って藤北の絡み(?)が見れたし二階堂くんの生えっえっえっしょーみやふぁいあ!聞けたし良かったです

そこから北山くんがうまく誘導して玉森くんの新ドラマについて持っていってタイトルおじさん出てきて宮田がおじ出ちゃった?って言ってうわ、生のタイトルおじさん(泣)ってなった

で、玉森くんが俺着替えに行くから先に宣伝していい?って言ってドリボの宣伝とラボンの宣伝してじゃ、着替えに行ってきまーすって敬礼しながら下がっていって

そのゆるさにまた玉森くん可愛い(泣)ってなって

玉森くん下がっていってみんなで話してたら急に藤ヶ谷さんが横尾さんを狩って横尾さんがすごいリアクションしたから北山くんがマグロかと思った!って言ってそこから横尾さんのマグロ解体師一級資格取得の話になってもうちょっと長くなりすぎるからあれだけどほんとにいろいろとてんこ盛りなMCで良かった(泣)

当たり前だけど北山くんの頭の回転の速さと話の持って行き方の上手さに脱帽レベルで感心しました